2015年6月24日水曜日

暑い

今年も夏がやってきました。

ポロロも暑くてバテ気味。

扇風機をだしてみたところ、首振り機能にびびるポロロ



止めたらおとなしくなりました。
まだまだ暑さはこれからが本番。

フレンチブルは言うまでもなく暑さが苦手

我が家では扇風機を活用。
この時期はお昼のおさんぽはほぼしません。

たまに暑い中わんちゃんを連れている方を見かけますが、
あれってどうなんでしょ??

うちの子は特にガァガァがひどいので考えられません。

我が家から車で30分くらいのところに越谷イオンレイクタウンがあります。

埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1
TEL:048-930-7300 

ペットショップもあります。
カゼとモリという建物に分かれており、
ポロロはモリに頻繁に出没します。

モリの1Fエリアはペットの同伴が可能。
冷房が効いているので、暑い昼間でも安心。
イオン幕張新都心にも行ったことがありますが、
個人的にはレイクタウンの方が好きです。

外にはペットと食事が取れる飲食店も複数あります。
幕張はペット同伴できる飲食店がドトールだけだったと思います。

今年も何事もなくこの暑さを乗り越えておくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿