2016年3月30日水曜日

高級お寿司の食べ放題!

おいしいお寿司をたらふくたべたい!


ということで、銀座の築地玉寿司にいってきました。



写真は食べ終えた後で、既に営業終了の看板がでていました。

ここは80種類以上のお寿司をカウンター・テーブル席で、
注文形式・食べ放題でいただくことができます。

この日はもちろん食べ放題。

食べ放題の料金(※2名以上からで、一人は不可)

女性 一人 ¥3,500+税
男性 一人 ¥4,500+税
3才~6歳まで ¥2,000+税


そしてなんと時間無制限!これは大食い男には有りがたいシステム。

営業時間:11:00~22:00(Last 21:30)
食べ放題最終受付 20:30

会社の上司と二人で来店
この日はカウンターに通されます。

恐らく3名以上だとテーブル席になる模様。


注文のシステムとしては、所定の用紙にメニューが書いてあり、
注文する数を記入して、スタッフに渡します。

2カンからの注文で、一度の注文は20カンまでとのこと。


普段は値段を気にしてあまり気安く頼めない
ウニ・イクラをこれでもかと注文。



イクラぷちぷち。 食べながらも次の注文を記入してまちます。

まちます。

まちます。。

まちます。。。

満腹感が襲ってきます。

まちます。。。。

ゆいPがここにいたら、
これがおまえらのやりかたかーーーー! とさけんでいたことでしょう。

食べながら注文を記入し、カウンターに置きながら手元に更に用紙を
スタンバイというカオスな状況。



はやくもってきてー








ほとんどの注文毎にウニ・イクラ・中トロを注文する、貧乏性な私。


店内の半数が食べ放題客のため、みていると他のお客も20カン
フルで注文しているのがみてとれます。
時間がかかるのはいたしかたないでしょうか。

肝心の味はというと。

非常に満足!

普段は個人的に好きな千葉の調子丸によくいくのですが、 味は同じくらいのレベルでしょうか。

ネタ・シャリともに少な目

イクラはぷちぷち。 巻物もたべたかったですが、他の握りを食べて終わってしまいました。
大食いに自信がある方には是非お勧めのお店です。

そんなに量を食べれない方には割高となるかもしれません。





ちょうど昨年の今頃、妻の妊娠が発覚し、
それ以来生ものを避けていたので、
本当に久しぶりのお寿司でした。

今から気が早い話ですが、 息子と一緒にお酒を交わしながらゆっく食べたいと感じた夜でした。











youtube チャンネル登録宜しくお願いします♪



フレンチブルドッグひろば

素敵なフレブルがいっぱい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿