2015年7月23日木曜日

ひまわり畑

2015-07-23

妻とポロロと
流山市の野々下水辺公園と柏市のあけぼの山公園に行ってきました。

水辺公園は前回のリベンジ

前回の動画


そして今回のリベンジ動画

結論 ポロロは水が苦手( ; ; )
多少予想はしていましたが、もう少し遊ぶかと思っていました。
結局今回もすぐに退散(ー ー;)
そしてそのままあけぼの山公園に こちらは今回が初めての公園です。
 季節によって色々な自然が楽しめるようです。
・広い芝生と小学生くらい向けのアスレチック
・布施弁天を参拝
・野菜直売所
・風車
・手ぶらでokのバーベキュー場
・ビアガーデン などなど この日はコスモスが満開 とても綺麗な場所でした。

行った時間が17:00過ぎでしたので、 ちょうど日が沈む時間でした。
 夕日とひまわりがいい感じでした^ ^
ポロロの散歩にもちょうどいい気温で散歩もしやすかったようです。
 お昼は危険です(ー ー;)




※上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿